MESSAGE

代表メッセージ

NOG-Netが大切にしている
3つのこと

常にクライアントのニーズを確認しながら臨機応変で
きめ細かな対応をすることを心がけています。
お客様が研修の効果ならびに講師に求めるものは多種多様です。

・研修の目的
・研修の対象者
・研修の到達目標
・育成責任者が求める研修の厳しさや雰囲気
・登壇講師の技術力、取得資格・インストラクタ―テクニック
・講師の開発経験
・講師の雰囲気 

クライアントに納得いただけるまでヒアリングを重ねた上でご要望に応じた最適な研修のご提案をするだけでなく
クライアントのコーポレートカラーに合致する講師を自信を持ってアサインいたします。

また
どの講師をアサインした場合でも
常にクライアントにご満足をいただける品質を保つために
講師の状況把握を心がけているだけでなく
講師のスキルアップとモチベーションの向上を図るために
資格取得/更新のサポートもしています。

さらに
研修中に講習内容の軌道修正が必要となったり
あたらしいご要望をいただいた場合でも、クライアントと担当講師との連絡を密にし
常に迅速な対応をすることにより、講師と弊社間でも信頼関係の構築を図っています。

なお
常にIT業界の動向にアンテナを巡らせ
最新技術の研修を迅速に取り入れる努力を怠りません。

CEOの紹介

  • 林 まさ子

  • 井澤 淳子